Modernark ブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

contentas ● antique pot

こんにちは、MODERNARK です!

あったかくなってきたモダナークのテラスに、たくさん素焼き鉢が入荷しました!!

IMG_3382.jpg

contentas
ANTIQUE WHITE POT ¥800 ~ ¥1,700 +tax
IMG_8896.jpg IMG_4057.jpg

ANTIQUE MOSS POT
BLACK POT   ¥500 ~ ¥1,300 +tax
IMG_8501.jpg

ぜひ、お待ちしております♪♪

IMG_9893.jpg

| Modernark | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mam mam 展 「うみのなかでそだつ」

mommom_umi.jpg

生物はもともと海からうまれました。
人間になってからも、お母さんの羊水の中でゆっくり育っていきます。
きっと海のように浮かんでいると気持ちいいんだろうなー。
忘れてしまっているそんな記憶を思い出せるようなそんな展示になるといいなと思っています。

モダナークでは、いつも雑貨とこども服を主にお取り扱い頂いていますが、
今回の展示では、大人の方向けにガーゼやリネン素材のワンピースやトップスなどを制作する予定です。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

http://mammam.jp/
moda.jpg
写真は過去の展示風景です


mam mam 展 「うみのなかでそだつ」
         
日 時:5/3(土)〜5/9(金)11:30open/20:00close
    ※5月3日から6日まで作家在廊しています
場 所:モダナーク(テラス) アクセス

【問い合わせ】
モダナーク
神戸市中央区北長狭通3-11-15
TEL: 078-391-3052
mail: modernark@chronicle.co.jp

| Modernark | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

