Modernark ブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆MOUNTAIN HARD WEAR◆

こんにちは!
モダナークです!

最近雨が続きましたねー
今日はいいお天気ですが、週末はまた雨みたいです
このまま梅雨に突入するのでしょうか??


今日はMOUNTAIN HARD WEARのご紹介です!


M110522-02.jpg M110522-03.jpg

M110522-04.jpg M110522-05.jpg

NIMBA SHORT SLEEVE TEE
color 左上から OR/GR/OASIS.BL/DEWBERRY
inTAX ¥3675

無駄をそぎ落としたミニマリストのためのTシャツです。
生地は、オーガニックコットンなのでとても肌触りがいいです!
カラーもキレイな発色で夏らしいです!!

| Modernark | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★GINGHAM★

こんにちは!モダナークです!

GINGHAMのTシャツが入荷しましたー


GINGHAMとは、LAを拠点に世界中のアーティスト達とコラボレートし
Tシャツをアートとしてデザイナーが異なり、その集合体を総称したものが
「2K」と名づけられました。
アメリカではもちろん、ヨーロッパでも注目を集め
美術館でも取り扱われるほどビッグネームです。
毎年新作を発表し、そのたびにNEWアーティストが参加しています。



M110512-03.jpg M110512-01.jpg
 

GINGHA
YOU DONT HAVE TO BE AFRAID
SIZE S・M
inTAX ¥5040

LISA LEVINE
アクセサリーデザイナーでもあるアーティスト。
ニューヨークのパーソンズスクールオブデザインを卒業後
中央メキシコのコミュニティでハンドグラフトのインスピレーションを培いました。
アメリカに戻り、さらにそのクリエーションに磨きをかけ
ブティックをオープンしています。

M110512-05.jpg M110512-07.jpg

GINGHAM
BUILD
SIZE M
inTAX ¥5040

MEI KADEL
ペンシルバニア生まれのドローイングアーティスト。
ロサンゼルス、カルフォル二アのアトリエで染色紙に書いた
緻密で個性的なドローイングは高い評価を受けています。

| Modernark | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○ TANG ○

こんにちは、MODERNARK collectionです

TANGのワンピース、ベストが入荷しました!
M110513 010 M110513 012
M110513 003 M110513 005

M110513 002 M110513 001
TANG
ダブルガーゼベスト   ¥14,175
col:IVORY , すみいろ,さびいろ
COTTON 100% (前:ダブルガーゼ、後ろ:ヘリンボン裏ガーゼ)
涼しそうなガーゼ素材で爽やかな印象のベストです。
ダブルボタンのフロントに対し、個性的なバックのディティールがおもしろいです。
後ろがあいてるデザインなので、ゆったり着ることもできます。

M110513 016M110513 018
M110513 013
TANG
ラミーコットンロングワンピース   ¥16,800
col:BLACK NAVY , INDIGO BLUE ,すみいろ,さびいろ,IVORY
麻(ラミー) 53% , COTTON 47%

脇がゴム入りの後ろボタンがついたロングワンピースです。ギャザーのはいったサイドポケットもかわいいです。麻シーチングで夏は一枚でさらっと着れます☆

どちらもとってもかわいくて、夏に大活躍しそうなアイテムです☆
ぜひ見に来てくださいね

| pure cllection | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*Cheer*

こんにちは!モダナークです!

今日からお仕事だった方も多いんじゃないでしょうか?
5月病にかからないようにしたいですね(>_<)笑
今日はとても温かくて半袖でもいけました!
今からの季節に大活躍のワンピースを今日はご紹介します


Cheer
コロールクラロボタンワンピース
color BL/PPL/GR
Size フリーサイズ(着丈:100cm)
COTTON 100%
inTAX ¥3780



M110506-05.jpg
今日はファクトリーの道ノ下さんにも着てもらいました!!
今日の服装にピッタリでした
すごく似合っています
color BL


M110506-07.jpg
color PPL

M110506-02.jpg
color GR


中は2重になっているので、1枚で着ても透けません!
春にはGパンやスパッツと、夏にはサラッと1枚で着たいです!
カラーも可愛く、いろいろ着まわせそうなワンピースですよ!


是非お店まで見にいらしてください!
お持ちしております!!!

| Modernark | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆STYLE CEAFT☆

こんにちは!モダナークです!

GWも終わりが近づいてきましたね(>_<)
みなさんどこに行かれたのでしょうか?
今日もトアウエストはたくさんの人でにぎわっていますよー
てーちゃんも大人気です(笑)


さて!!今日ご紹介するのはこちら!

M110502-03.jpg

STYLE CEAFTの新しいバックライン
STYLECRAFT NEPALESE HEMPです!!

スタイルクラフトは、2000年2月にデザイナー南埜次郎がスタートさせたバックブランドです。
使用している素材はその生産の現場まで南埜次郎自らが赴き
スタイルクラフトのバックに相応しいオリジナル素材として企画・生産されたものです。
バックのデザインや試作、生産に至るまで自身でおこなっています。


M110502-01.jpg
lukla(TOTE BAG)
inTAX ¥33600


M110502-02.jpg
patan(SHOULDER TOTE)
inTAX ¥27300


M110502-04.jpg

ワイルドヘンプ(WILD HEMP)
ネパールに自生する野生のヘンプを晒して手紡ぎした糸を使用し
ネパールの伝統産業でもある手織りの機で可能な限りタイトに織ったオリジナルヘンプ生地。
使い込むうちに独特の風合いと艶が出て来る魅力的な素材です!!




| Modernark | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

