Modernark ブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○CLIPPER ・ CANADIAN SWEATER○

こんにちは、MODERNARK collectionです。

だんだん日も短くなって朝晩はだいぶひんやりするようになってきましたね**
お店にもあったかそうなニットが入荷し、ますます冬がたのしみになってきました


M101021 008
M101021 001
CLIPPER   MADE IN INGLAND
KNITTING RAP MIDDLE SKIRT   ¥15,750
col : BROWN/BEIGE , BROWN/BLACK


イギリス・ノッティンガムのブランドCLIPPER
ニット職人の作るしっかりとした厚みのあるラップスカートは、シングルジャガードの素朴な柄とブリティッシュウールの存在感で新鮮な印象に**

タイツやレギンスと合わせて、ほんとにあったかいです☆


M101021 009 M101021 010
M101021 011 M101021 012
CANADIAN SWEATER   MADE IN CANADA
SOLID SHAWL   ¥49,140
col : OATMEAL , DARK.OATMEAL


カウチン本場の職人が一枚一枚ハンドメイドで丹精込めて仕上げたセーターです。かなり重量感があり、本物だけが持つ風格があります。最高の原料、品質、伝統的な製法でつくられたアイテムで、撥水性に優れていて、コート代わりにもなるほどの暖かさです★★

ぜひお待ちしております








| pure cllection | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#rara#

M101021-04.jpg
raraきのこ ¥3,045
お馴染みのきのこも、冬支度。

こんにちは!
modernarkです!

密かにraraファンが増えていることを願って
少しだけですが入荷したので
早速アップしてみましたあああ!!

M101021-01.jpg
M101021-02.jpg M101021-03.jpg
vintage cloth x new cloth POUCH 
¥4,095

サイズも生地も何もかもバラバラ1点物です!
ほんっとカワイイとしか言えません・・

M101021-05.jpg
raradoll¥8,190~

raraが初めてお店に並んだ時からずーーーーっといる
raradollの、おつぼねさん二つ・・
個人的には左がお気に入りですぐいなくなっちゃうと思ってましたが
誰かお側に置いてやって下さい!

お店かいなくなるのも寂しいですが・・


ついでに、
raraには、まーーーーったく関係ないですが
私が、待ちに待っておりました
ポストカードが入荷したんです
M101021-06.jpg
JOUTOMAA   Finland
1枚 ¥294

| Modernark | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○KLASICA 2○

こんにちは、MODERNARK collectionです*

前回に引き続きKLASICA新商品のご紹介です☆

M101006 007 M101006 011
KLASICA
puebla   ¥38,640

silk 42% , cotton 34% , wool 24%
size : 2
color : NEP KHAKI , NEP BLACK

ショップコートから生まれたモデルで、シルク、コットン、ウールの柔らかな肌ざわりと保温性を兼ね備えた贅沢な生地を使用されています。
シンプルながら大容量のスラッシュポケットがあります。


M101006 004 M101006 005

M101006 009 M101006 008
KLASICA
grachrt scw   ¥23,490

silk 42% , cotton 34% , wool 24%
size : 1(32inch)
color : NEP BLACK

上のpueblaコートと同素材のワイドパンツです。
サスペンダーで吊り下げてビッグパンツとしてはいてもかわいいです。程よい厚みであったかいです☆


M101006 002 M101006 022

M101006 021 M101006 020
KLASICA
birthday   ¥18,900

wool 100%
size : 2(about)
color : GREY

50'S SWIISS ARMYニットのリメイクです。シカの角をすべて手作業で削りだして磨きをかけたトグルは一点ずつ形が違います。束になったリネンのコードもいいアクセントになっています☆
前の空きは向かって左側に片寄っていて、後ろの右下には同素材のポケットもついていて後ろからみてもかわいいんです☆☆

今回、前回紹介したものはどれも素材やディティールを少しずつモデルチェンジしながら継続しているKLASICAの人気モデルです**


ぜひお待ちしております☆









| pure cllection | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

milibe

こんにちは!

Modernarkです。

最近ずっと秋晴れが続いて気持ちのいい毎日ですね!

今回紹介するのは、

milibe (ミリブ)

デンマークの、子供服ブランドのレギンスです。
子供服ブランドならではの、
デンマークならではの!?

配色が・・・・カワイイのなんの

子供用ですが、身長165cmの体重・・kgのガッチリ体型のわたしも
はけるのでサイズの心配はいらないと思いますよ。

M101006-05.jpg
Leggings stripe
cotton 100%
¥3,675 

M101006-06.jpg M101006-07.jpg
左・・NV/GR
右・・PPL/PLAM

M101006-08.jpg M101006-09.jpg
左・・ CORAL/GY
右・・D.GY/GY


寒くなるにつれ
つい暗めの色目で統一しちゃうんですが
ブーツと合わせてちょい見せしたり・・

カラフルな色を覗かせて

冬のオシャレも楽しんでください!!

と、
カシミアの入った肌触りも良く、優しい雰囲気に
癒されるソックスもついでに

ご紹介

M101006-04.jpgM101006-01.jpgM101006-03.jpgM101006-02.jpg
¥3,675
左から YEW ・ GRN ・ D.GRN

寒いのは嫌いですが
冬だからこその
可愛さがモダナークにいっぱいです

| Modernark | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

