Modernark ブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ficouture*PATTERN ROOM PANTS*

こんにちは、MODERNARKです
新商品、入荷しました!!

ficouture PATTERN ROOM PANTS   ¥10,290

M100629 015
素材も気持ちいい、タイパンツです
とてもラクチンで、涼しく履けますよ

ヨガやストレッチをする時にも
お部屋でもリラックスできます

M100629 059M100629 063

ゆるいシルエットが、かわいいすぎます

M100629 027M100629 018

腰で結ぶ紐や、ビーズもかわいいです
うしろには大きなポッケがあります

COLOR    BEIGE/GRY
SIZE     S (UNISEX)


MODERNARKも勿論SALE中です
M100629 031M100629 041M100629 064


是非、遊びに来てくださいね
お待ちしてまぁす


| Modernark | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TANG! ジンバブエコットンシリーズ**

こんにちは、MODERNARK colleltionです★
梅雨でジメジメ‥湿気の多い日が続いてますが
いよいよSALEが始まりました!!!!

こんな商品もSALEになっています★★

 TANG! ジンバブエコットン天竺 S/S TEE ¥11,550 → ¥8,085

M100622 002 M100622 009

M100622 004 M100622 007

COL : ブラックネイビー,インディゴブルー(SOLD OUT),すみいろ,ふじばかま
COTTON 100%


自然な色合いが魅力の弁柄染め、インディゴの製品染めTeeです。
後ろボタンもかわいく、程よい厚みがあり優しく柔らかい雰囲気で、一枚で個性的な雰囲気がでます。




TANG! ジンバブエコットン天竺キャミソール ONE PIECE ¥13,650 → ¥9,555

M100622 011A M100622 013C

M100622 006B

COL : インディゴブルー,すみいろ,ブラックネイビー
COTTON 100%


フロントのドレープがきれいな、大人っぽいキャミワンピースです。すっきり見せたい時はドレープ部分をピンで止めたり脇に折り込んだり、自分なりに着こなせます**
コットンなので夏はTシャツやタンクトップ、涼しい時はシャツやカーディガンを羽織るなど、オールシーズンで使える一枚です★★

もしかしたら迷いに迷っていたアノ商品が‥‥
ぜひ、ご来店お待ちしております★★★







| pure cllection | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MERRELL

待ちに待ったMERRELLがついに入荷しました!!

M100621 006

MERRELL CHAMELEON Ⅱ GORE-TEX ¥13,650

カラーはこの3色になります
M100621 011M100621 012M100621 013

紐の部分との組み合わせが、いい感じですね!!

M100621 015M100621 014
ソールはグリップ力があり、
履いた時のフィット感はたまりませんよ

M100621 008M100621 007
ゴアテックスなので防水性に優れてます!!
撥水性、通気性もありの優れものです

是非、みにきてくださいね!!

| Modernark | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再入荷です!!

あっつーーーーーーーーい。。。ですね。
夏は大好きなのに、なんでかこの夏前の暑さには気持ちが滅入ります。。


そんな時に私のお気に入り
charm
の鞄が昨日再入荷!!!
嬉しくてテンション上がってしまったので早速アップしちゃいました

今回はLサイズも入荷してます!
これもまた・・かわいいんです


DSC00007_20100617163623.jpg
ブランドロゴはこんな感じ

mo20100617A.jpg M100617B.jpgM100617C.jpg
Ssize ¥5,460      Lsize ¥7,980

DSC00001_20100617164238.jpg
お店ではこんな感じにかざってます!

最後に、3色のアップです。
どれもこれも色合いが。。やばいですね
S・Lサイズ共にこの3色展開してます!

DSC00008.jpgDSC00009.jpgDSC00010.jpg

ではではお店で待ってまあああああす!!

| Modernark | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OUTDOOR SEASON*BBQ

こんにちわ、MODERNARKです

今回も、前回に引き続きアウトドア商品をご紹介します
今回のテーマはBBQです♪

M100602 008

こんな感じに集めてみました!左から…

USED APRON ¥3,990
columbia HEDGE HOGGER COAST NEXT ¥9,345
macpac kahu ¥10,500
(雑貨)ブルキナバスケット ¥4,095
     Swiss 湯沸しセット ¥3,990   


M100602 017
USED APRONにはいろいろな柄があります
一点一点味があるし、プリントがとってもかわいい
他にもショート丈、チェック柄といろいろありますよ

こんなかわいいエプロンをしてBBQしたら
気分もさらに盛り上がりそう


M100602 015
水場でもいけるこのシューズは速乾性が高く
シューズ内に入った水をすぐ排出してくれる作りなので
濡れても快適に過ごせます
BBQのあと川や海で遊んでも、突然の雨でも大丈夫!!
カラーの組み合わせもかわいいですよね

color    Artichoke(PK) / Mullberry(YE)
size     24cm / 25cm   *Mullberryは24cmのみ


DSC00002.jpg

DSC00012.jpgDSC00016.jpg

頑丈と丈夫な生地で、さらには防水性もあり
お役立ちデイパックです
たくさんポッケが付いているので
すっきりたくさん荷物がいれれます
自転車などにもつかえますよ

color    K.GREEN / M.BLUE
capacity   18L


いよいよ、梅雨入りですがそれが終われば
夏本番ですよ
一緒に夏を楽しめるアイテムがまだまだあります
是非、見に来てくださいね

| Modernark | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

