Modernark ブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUJUDHAU○●BASISBROEK

MODERNARK collection です。

なかなか更新できず、かなりお久しぶりになってしまいすみません‥
暑いぐらい暖かかったり、かと思えば急に寒くなったりで着るものも困ってしまうこの頃ですが、
今から、そして夏にも使えるのが‥

JUJUDHAU TENT DRESS

M100527 010 M100527 009
左・EY ( Linen 100% ) ¥24,150
右・BLUE GREN CHECK ( Linen 100% ) ¥25,200

ネパールの職人たちによって作られたリネン生地の心地よい重みで、
落ち感のあるAラインのシルエットができる大人のマキシ丈ワンピースです**
7分の袖丈に両サイドのポケットのみのシンプルなデザインです。

他にも‥

M100527 012
JUJUDHAU BOAT NECK ¥14,700
PT'S‥IROIRO COTTON BAROON PANTS ¥11,340
( COLOR : NATURALのみ )


M100527 008
OBI FABRIC ( Cotton 100% ) , WHITE,GREY ( Linen 100% )
さらりとした着心地で夏でも使え、デニムにこれ一枚で十分ステキです★


BASIS BROEK から、夏ピッタリのリネンパンツも入荷しています**

BASIS BROEK MADE IN BELGIUM

M100527 002 M100527 001

M100527 003
HAMMY 10 ¥14,700
COLOR : STONE , OLIVE , CHINO , BLACK


M100527 006 M100527 007
HAMMY SHORT ¥12,600
COLOR : STONE , CHINO , BLACK

サイズは LONG , SHORT とも、1・2の2サイズになります。ウェストはヒモで調節可能です。

他にもまだまだステキな商品があるのでカラー、サイズが揃っているうちに是非のぞきに来てください

| pure cllection | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OUTDOOR SEASON*フェス

こんにちは!MODERNARKです☆

だいぶん日中が暑くなってきましたね
いよいよアウトドアが楽しい季節です!!
バーベキュー、ピクニック、フェス!!これからイベントも盛りだくさん
考えるだけでわくわくしますね!

それに合わせて、今回から何回かに分けてアウトドア商品をご紹介します♪

まず今回はフェスをテーマにしたお勧め商品です


Columbia PEEBLES Ⅱ PONCHO  ¥7,245

M100525 009

大柄チェックがとってもインパクト
撥水性・防水性・防汚性に優れたポンチョです
フロントポッケに収納できるパッカブル仕様なので携帯にも便利です
また、野外などで簡易なタープとしても使えます

M100525 007
↑収納した状態

color Celtic(GR)/Begonia(PK)
size S・M



GREGORY Kid's Tail Runner  ¥5,040

M100525 002

キッズらしいとってもかわいいカラーです
ロゴもカラフルなオリジナル仕様になっています↓

M100525 006
なのがかわいいですよね

キッズだけではなく、もちろん女の子が持ってもかわいいですよ
コンパクトなので、フェスでも邪魔にならず思いっきり楽しめそうです

color YEW/GRN



そしてこれらを合わせると・・・

DSC00005.jpg

こんなコーディネートが出来上がります
(写真) PANAMA HAT ¥4,935 / KEEN MAUI ¥3,990

目立ちつつも、ラクな格好なので気にせず夢中になれますよ

あとはこんなアイテムもあります

MO100528_01.jpg MO100528_03.jpg

Klean Kanteen Bottle
12oz ¥2625
18oz ¥2835


color:12oz 全5色 / 18oz 全8色

水分補給はかかせません
ビタミンカラーのボトルで元気も一緒に補充しちゃいましょう


他にもアウトドア商品、取り扱っています
それはまた次回、ご紹介しますね

ブログには載せてない楽しいアイテムがあるので、こちらも見に来てください
お待ちしてます

| Modernark | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Sunmi BATIK UMBRELLA★

こんにちはModernarkです

すっかり天気も落ち着いて、これから天気もいいみたいですね
そして待ちに待ったGWもいよいよ始まりました!
皆さんはどんなご予定ですか?

ModernarkではGW、こんなアイテムを沢山入荷しましたよー

Sunmi Batik Umbrella
M100424 001

AFRICAのプリント生地パーニュを使って、
傘職人さんに作ってもらっている傘です
目を引くかわいい柄がそろってます

生地自体にUV加工・撥水加工をしているので
晴雨兼用でお使いいただけます

M100424 007M100424 006
ボタンもひとつひとつこだわって作っていて、色や形が違います
作り手のこだわりが盛りだくさんですね


M100424 005M100424 004
形も3タイプご用意しています
一点一点、味わいも違うのでお気に入りの一本を是非見つけてみて下さい

Sunmi Batik Umbrella
50cm×8本   ¥16,800
60cm×8本   ¥19,950


GW中、期間限定で店内一部SALEを行ってます
こちらも是非、見に来てください

お待ちしてます

| Modernark | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

