Modernark ブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Yarmo**

こんにちは、MODERNARK collectionです


皆さんお花見には行かれましたか?
今日も暖かくいいお天気なのでお花見されてる方もたくさんいそうですね
私も久しぶりに先週地元に帰り田舎の桜道を散歩しました**空気もきれいでほんとに気持ちよかったです


やっと春らしく暖かくなってきたところでまたまた入荷しました*

MO100410 004 MO100410 005
MO100410 006

・Yarmo    Made in England
Linen Sheff Shorts ¥18,900
Color : SAND , JEAN
Size : 36


・Yarmo
Pull Over Gather Shirt ¥17,640
Color : White
Size : S


イギリスのヤーモスに本拠地を構える1898年創業の歴史あるワークウェアメーカーです。

かなり股上の深いリネンショーツです。程よい厚みのあるリネン素材で履き心地はとてもいいです。
股上の深いデザインなので後ろはすっきり、おしりも小さく見えます☆

襟が小さめのレギュラーカラーでフロントボタンが4つあるやや深めのプルオーバーです。背中にはギャザーが入っていて動きやすく、両脇部分に通気穴が開いていて蒸れずに着ることができるワークウェアらしい機能的なデザインが詰まっているオールシーズン活躍するシャツです

こんなバッグと合わせてもかわいいです

MO100410 007

STYLECRAFT
DEER SHOULDER BAG ¥48,300





是非お待ちしております**

| pure cllection | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

