Modernark ブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ORCIVAL BORDER S/S TUNIK☆

こんにちは、MODERNARKです

3月も半ばが過ぎ、続々と春物が入荷してます♪
今回は、あるとかなり使えるアイテムをご紹介します

ORCIVAL BORDER S/S TUNIC
M100315 001
COLOR/NOIR(BLACK)×ECRU


ボーダーのシンプルなワンピースです。
ストンと落ちるデザインなので、着た時のシルエットがとてもキレイです
↑写真のように、パンツを合わせてみてもかわいいですね
もちろん一枚でサラッと着るのもグーですよ

(上写真)Orslow RANCH PANT'S ¥16,590
     LINEN STOLE plain chambray ¥3,990

M100315 003  COLOR/INDIGO(BLUE)×ECRU


カラーは、BLUE×ECRUとBLACK×ECRUの王道2色です
それぞれ、合わせやすいカラーなので色んなコーディネートが楽しめます
これから夏のマリンスタイルにも活躍してくれますよ


M100315 004

裾にはこんなワンポイントが!!
さりげないのが、とってもかわいいです

ORCIVAL BORDER S/S TUNIC ¥10,290
SIZE 1
COLOR   INDIGO×ECRU / NOIR×ECRU
COTTON 100%
               
他にもかわいいアイテムが続々入荷してますよ!
是非、遊びに来てくださいね


おまけのコーナー 「本日のコーディネート・モダっ子」
M100315 002
Rock Mount long skirt         ¥13,440
ENTRY SG NOMAD S/S TEE        ¥5,040
LUISA HERCULAND nacklace guapore   ¥12,600
刺繍 miniBASKET             ¥2,415



| Modernark | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KLASICA〇〇gracht CS PT's

お久しぶりです☆MODERNARK collectionです〇〇

雨が降ったり風が強かったり‥気持ちいい春が待ち遠しいですが‥

またまた素敵なパンツが入荷しました**

MO100321 001 MO100321 002
KLASICA
gracht CS ¥23,940

SIZE: 1 ( 32inch ) , 2 ( 34inch )
COLOR: greyblack , yellowblack

MO100321 003

もともとがアーミーパンツのパターン変更から生まれたモデルにコットン/シルクのクラシックで穏やかな素材を載せたワイドパンツです。
コットン/シルクとは、横糸にコットンとシルクが交互におられたもので、春夏~通年の素材として軽やかな生地感を持ちながら、深みのあるヴィンテージウェアのような表情をあたえています。

サスペンダーで吊ってみたり、ロールアップでロングシャツと合わせてみたり、また同素材のベストとのセットアップもかっこいいです

同じ素材のショートパンツも入荷してます**

MO100321 005
42 medium CS ¥19,950

MO100321 006
nick CS (ベスト)  ¥23.940

各種すべてgreyblack , yellowblackの2色です*

その他こんなものも‥

MO100321 009
sh-006 (コットン/リネン シャツ)  ¥16,590
all butter (バルーンスカート)   ¥22,890


他にもKLASICAのTシャツやアクセサリーもあります*
是非お待ちしております**











| pure cllection | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*GRAMICCI SHORT PANTS*

こんにちは、Modernarkです。

3月になり、だいぶ暖かくなってきましたね。
そんな中GRAMICCI SHORT PT'S(USED)が大量入荷しました

M100301 013

かわいい柄物やキレイな色の無地と2種類です
どっちもかわいいです!!
USEDなので程よい生地のくたっと感が、いい雰囲気です。
それぞれ違うので何枚あっても飽きないですね☆

M100301 012       

今からならタイツ・スパッツと合わせて、もう少し暖かくなったら
素足ではいちゃいましょう
これからのマストアイテムです☆

ほんの一部の写真しかご紹介できませんが、
まだまだ種類はたくさんありますよ
是非、見に来て下さいね♪お待ちしてます

GRAMICCI SHORT PANTS
柄   ¥5,040~
無地 ¥3,990~

(上写真)KEEN whisper ¥11,025 



勝手におまけのコーナー  「本日のコーディネート・ゆるかわ」
M100301 014
People Tree OC ALPACA KNIT   ¥22,000
Modernark original skart        ¥6,090
Patagonia gilin shoes(used)      ¥11,550
KEEN OTL Harvest bag         ¥2,625

| Modernark | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

