Modernark ブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Veith socks **再入荷**

こんにちは、MODERNARKです!
いよいよ今年も残りわずかですね。何かやり残したことがありそうで、若干焦ります。
皆さんはやり残したことありませんか?


今回は、人気のソックスが再入荷したので改めてご紹介します。

VEITH multi color wool socks (Made in Germany)
M091225_007.jpg

VEITHは、ドイツ生まれの本格的なアウトドアソックスメーカーで40年以上にわたり、トレッキングソックスを専門に作り続けてきたブランドです。
一本の糸を染色し、模様になるように計算して織り作られた靴下なんです。
またフィット感も良く程よい厚みがあるので履き心地もグーです


M091225_001.jpg
全体的にバランスよく入った模様かわいいですよね!
カラーでだいぶ雰囲気が違うので、色違いで揃えてみても


他にも定番人気のrasoxも新しい型が仲間入りしたり、かわいいソックスが盛りだくさんです。
是非、見に来てくださいね。お待ちしてますピンクハート

| Modernark | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レターセット

こんにちは。Modernarkです。
急にすごく寒くなりましたね!!
クリスマス間近・・・雪が降ってくれると寒いのも少し楽しめますよね!

そんな気分だけでも・・・
和紙でできた水だけで貼って、はがして何度でも使えるSNOW FLAKEです。
分かりにくいですがとてもいい感じです!店内の扉のガラス部分に貼ってみました!!

約21cm ¥840
DSC06718_convert_20091218162419.jpg

クリスマス、お正月が近くなりお手紙でも書こうかなぁって思いの方にオススメ!!
Modernarkでは定番ものから新入荷のものまで沢山カードが揃ってます!


Brookfield Stationery
Orange Art Card Sset

1set ¥378
DSC06720_convert_20091218162543.jpg DSC06721_convert_20091218162643.jpg
いろんな絵柄があります。相手の方の雰囲気を考えて選んだり、お気に入りがきっとありますよ!
個人的に私は、右のカードがお気に入りです!!!


Jan Petr Obr
Four Seasons Sun

¥588
DSC06722_convert_20091218162731.jpg
送られた方に幸せたっぷり届きそうなカードです!!


X'mas card
¥289
DSC06723_convert_20091218162818.jpg
お友達やご家族、おじいちゃんおばあちゃんに一言添えて・・


Tesoros card set (HEART,HAND 各4種)
1set ¥1050
DSC06724_convert_20091218162941.jpg DSC06726_convert_20091218163038.jpg
ハート型のカードの封筒には模様が入っています!かわいいのに綺麗に写らなくて残念です。。

DSC06729_convert_20091218163220.jpg DSC06728_convert_20091218163133.jpg
こんなハートのカードなら大好きな彼氏彼女さんに送るのも照れくさくなさそうな。。

一言でも、手紙を書いてみてください。
そうゆう時間を持つことで余裕が持てて何か見えたりみえなかったり!?

| Modernark | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**イタリアのガラスペン**

こんにちは、MODERNARK collection です。
クリスマスももうすぐどこへ行ってもクリスマスムードたっぷりですね★
今回は、クリスマスプレゼントにもピッタリなガラスペンの紹介です。

M091211 003
イタリアの職人の手によって、一つ一つ手作りで作られたガラスペン。
机や便箋の上を綺麗に飾り、インテリアのアクセントにもなります。
書き味が滑らかで、使い勝手も良く、実用性を兼ね備えた筆記用具として脚光を浴びています。

インクはほのかに香り付きで、種類も
ボルドー / セピア / ブルーブラック / オレンジ / リコリス / ピスタチオ
と6種類揃えています。
ガラスペンならではのとてもいい雰囲気がでます

M091211 004

クリスマスカードや年賀状に使うのもいいですね★

M091211 006
*ガラスペン ¥2415 (オレンジ・ブルー・グリーン)

M091211 008
*インク(10ml) ¥1050
・ボルドー( オレンジの花の香り )
・セピア( 古い革の香り )
・ブルーブラック( ハスの香り )
・オレンジ( ダイダイの香り )
・リコリス( 東洋の香り )
・ピスタチオ( グリーンティーの香り )


是非お待ちしております★★

| pure cllection | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**Asta Pulkkinen**

こんにちは、MODERNARKです。
12月に入り、今年も残すところあと1ヵ月☆でも、楽しいイベントが盛り沢山!!
そんな、この時期ぴったりのかわいい商品をご紹介します*

HANDPAINTED BELLS and BOXES Design by ASTA PULKKINEN,Finland
M091203_014.jpg  M091203_010.jpg


可愛いですよね!!
Asta Pulkkinenはフィンランド在住の女性画家で、自然をモチーフに素朴な絵を描くことで知られています。
身近にある教会や子供たちなど温かいモチーフが作品にあふれています。
もちろん、このBELLやBOXにも温かさがいっぱいです

M091203_015.jpg

BELLは窓辺やドアに吊るしてみたり、
今ならツリーに飾って一味違ったクリスマスデコレーションを楽しんでみてくださいぐっ

M091203_013.jpg  M091203_017.jpg

なんと上の絵柄のBOXには、S・L SIZEあります!
お好みのサイズで、アクセサリーやコレクションなど大事なものを保管するのにいいですよね。

すごく可愛くて、クリスマスプレゼントにもぴったりですきらきら
大切な人に贈ってみませんか?
 
●BELL(Φ6cm×H8cm) ¥2,205

●BOX S(W7cm×D6㎝) ¥2,625 / L(W10cm×D8cm) ¥3,150



| Modernark | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

